どうも!
たべあるキングの姫です。おじぎ

昨日は、FM横浜のラジオDJじゅんごさんと遠近由美子さんの番組「God Bless Saturday、略してゴブサタ!」に出演しました。





じゅんごさん、はぴいさん、姫、とっちー(遠近)さん

たべあるキングつながりのはぴいさんと共演し忘れられない一品をそれぞれ紹介しました。



カレー

はぴいさんは、横浜中華街の中華料理店「保昌」のカレーを特別にスタジオに持参しました。
八角入りのカレーなのです。


フレンチトースト

姫は、武蔵小杉のビストロ&パティスリー「パティスト」のフレンチトーストを持参しました。
この自家製アイスクリームにも八角が入ってるんです。

ジャンルが違うのに、共通点があって驚きますよね♪

楽しいトークはあっという間に終わり、
みなとみらいのイルミネーションを
一人妄想族と化して魅せられて帰りましたとさ。

聴いてくださいました皆様ありがとうございましたおじぎ

過去の嫌な思い出は忘れたいけど、
素敵な人や食との出会いは忘れたくないものですね~。

みなとみらい デートスポットで 色気より食い気  ~姫心の俳句より~

番組の詳細は、こちら