どうも!
毎週金曜18時から生放送「La・La・La・ラーメン!」に出演中の姫です。おじぎ

昨日は、MC上林尊久さん(お笑いコンビ:グーとパー)タレントの 及川奈央さんと楽しいトークをさせていただきました。

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報-記念写真1フードアナリスト姫の食や小ネタ情報-記念写真2
及川さんと上林さんと記念写真

及川さんは、相変わらずお美しく、
上林さんは、いつも通りオモロかったです。w

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報-つけ麺 横綱
らー麺土俵 鶴嶺峰 つけ麺 横綱

「らー麺土俵 鶴嶺峰」さんのつけ麺を頂きました(^u^)
運ぶのが大変な程大きなサイズです。
お餅入りきんちゃくやお麩等ちゃんこ鍋の具の発想を活かし、
元力士さんが作る迫力満点お腹満腹のつけ麺でした。

ごっつぁんです!

帰りに、及川さんのファンの方から姫にまでプレゼントをいただきました。

フードアナリスト姫の食や小ネタ情報-沖縄黒糖バウム
沖縄黒糖/ハードバウム(カット)

箱根湯本の和菓子店「菜の花」が出している商品です。
温泉まんじゅうは知っていたけど、こちらのバウムクーヘンは、初めて食べます。
外はさくっとしたハードタイプで、沖縄波照間黒糖の上品な甘味がする銘菓でした。

今日のロケからお菓子まで神奈川の魅力にふれることができました♪

神奈川で 一層嬉しい 縁起食 ~姫心の俳句より~

沖縄黒糖/ハードバウムの詳細は、こちら