グラングレース アイクリーム♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中グラングレース アイクリーム<お試し400円から>
こんにちは
れみんです

本日はグラングレースさんの、
アイクリームさんとの素敵なご縁です
{CCEB44E2-E10C-4E06-83AD-245B037CD23E:01}


グラングレースさんは以前化粧水のモニターさんをさせて頂いて、とっても素敵な企業さん
でしたので、楽しみにしていました


目元のちりめんジワ…
私もとっても気になっていて
目元口元のシワって本当に見た目年齢を上げるな、とつくづく実感して
どうにかしなきゃーと思っていたのです。

グラングレースさんのアイクリームは、
目元のスペシャルケアに、

肌表面をストレッチして目元にピンとしたハリを与えてくれる
ストレッチ効果
しかも速効性あり

肌の内側からリフトアップが期待できる
レチノール
今話題のりんご幹細胞エキス
などの美容成分で
ダブルの効果が期待できるみたい
{6B8C2F83-4A4C-4CBB-8539-7F86B8BE0BFA:01}

さっそく使ってみました
とっってもこっっくりとしたクリーム
中身が詰まってる感じ
{AEF6E582-5CF6-46E1-839B-BCAAA37E8B6F:01}

目元を重点的にぬって、おやすみなさーい

次の日です
ものすごい効果を実感したのは

顔を洗った瞬間に、いつもと肌の感じが全然違うことに気づきましたーーー

ん すごいしつとりしてる

なんで?

あーーーー
グラングレースさんのアイクリームだーーー
ってな具合です

すごーーーい
目元もふっくら、シワが本当に減ってる
というか目立たない

やはり見た目年齢若くなった気がしました
継続して使ったらなくなるかなぁ
これからの季節、いざって時のスペシャルケアに頼りにしたい存在です



それからそれから、
グラングレースさんより、一緒に
ローションなどのサンプルも頂きました
{243A36C1-137B-4941-A642-4C6C2B72A47D:01}


グラングレースさん太っ腹

ありがとうございます

素敵なご縁に今日も感謝です


iPhoneからの投稿