ルルルン♡青のマスク! | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

ポチカムさん経由、ルルルンの、リニューアルした青のマスクをモニターさせて頂きました
LuLuLunさんといえば、
シリーズ累計1億枚突破の大人気マスク
{D8CAE781-9864-4B23-95C7-9240A92198F7:01}




今回は7枚入りをお試し
ワクワク楽しみー

従来より、
①取り出しやすく、
②広げやすく、貼りやすいもっと気持ちのいい
マスクになったんだって

れみんがおためしさせていただいたは
青のマスク

乾燥が気になる人用の、しっとり潤い長続き
うるおいのもと、リピジュアを3倍配合で、
とにかくしっかり保湿

さっさく使ってました
{FA001BA5-D23C-4977-9634-68628991FE01:01}




とろっとろの液がついてるマスクーー

肌にしつかり密着

んーーーきもちいーーー

じっくり15分置いてからはがしたら
肌ふっくら

よく朝もモッチモチのふんわり肌でした
乾燥肌の私はハンパなパックじゃうるおわないけど、ルルルンさんには大満足ーー

これから冬の乾燥に怯える女子には超オススメです
価格もかわいい