大阪2日間、無事終了!
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
また、
朝型美人塾の堀内瑠美さんには
本当に大変お世話になりました。感謝!!

☆お写真は朝型美人塾さまよりお借りしています。
{C3A5E271-FE97-4DC7-BA0B-13D9FC6787FE:01}

コスメを読む、ナチュラルコスメ編
テキストも改訂して
追加の内容も盛りだくさんでしたね。

2日目は、上級編。
これが、、、難しかった。

{ED4A08EC-AD42-4FC8-8BD1-92366A68518A:01}

途中で、みなさんの頭上に
??????が並んでいるのが見えました。

もう少し時間をとって
やっぱりじっくりやるべきかなぁ~と思ったり。

ナチュラルを受けてからじゃないと
上級は受けれない
というのを条件にするか、悩み中。

せっかく聞きにくるので
時間内に
しっかり落とし込んで欲しいしなぁ。。。

来年の課題。

メルマガでの講座も始めます。
2014年から本格的にね。

これも試行錯誤だけど、
がんばって配信して行く予定です。

ご希望の方はどうぞ。
3分で解る!コスメを読む♪メール講座


必ずメールアドレス確認してください!
間違っている人多いです~。
受付メールが来ない人は、
迷惑メールに入っているか
入力したアドレスが間違っている場合がありますよ~。


コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ

コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ

炭酸美容家/髙橋弘美のfacebook ページはこちら
https://www.facebook.com/SparklingWaterBeautyMethod