母の日の贈り物
もう決まりましたか?


自分ではなかなか買わないもの
リラックスしながら美しくなれるもの
などはいかがでしょうか?

お花もいいですね。
そこにあるだけで癒されそうですよね。

美味しいフルーツのお取り寄せも
いいかもしれません。

コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ


キレイになれるアイテムとしては
シャンブリスイドラスパークリングマスクもあります。
炭酸シートマスクです!

箱のデザインも華やかでゴージャスだから
プレゼントにはぴったり。

最近は、結婚ブームなのか(私の周り)
結婚のお祝いでプレゼントする方も多数いらっしゃいますよ。


しかも、半額セール中です!!
http://www.kirei-cosme.jp/chanpbliss/index.html

コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ

色も薄いピンクだし、ゴールドが入っていて
金運UPなカラーなんですよ。




エビータのスペシャルコンテンツ↓どうぞご覧ください!

コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村


炭酸美容家/髙橋弘美のfacebook ページはこちら
https://www.facebook.com/SparklingWaterBeautyMethod

炭酸のチカラで[冷え肌]解消!
代謝を高めてマイナス5才肌を作る
簡単でローコストの炭酸美容ネタを配信!