今日は朝からアメリカとスカイプ会議。
めちゃめちゃ調子悪く
ぜんぜん聞こえなかった。

コスメを読む♪炭酸美容家・髙橋弘美☆オフィシャルブログ-ipodfile.jpg

4カ所でつないでるから?
何が悪かったのかよくわからないまま終了(汗)



今日はナチュロパスなみさんとスカイプコンサルテーション。
フォローアップです。
こちらはスカイプまずまずでしたよ。
なぜ?
たまに画像が遅れたり声が途切れたりするけれどね。


さて、からだのこと。
日々モニターしていると色んなことが分かって来ます。

アレに反応するとか
これに反応するとか
色々。


今回のコンサルテーションの後、
ダイジェスティブエンザイム?かラクターゼ?を
購入することにした。
あとフィッシュオイル。

エンザイムは20年ぐらい前にアメリカのものを飲んでいたけど
お肌の調子もよかったな。
消化できない未消化のものが体内に残ると
それがアレルギーや炎症を起こす原因になるもんね。

風船のようにお腹が膨らむことがあって
苦しくて死にそうになる。
腸内で活性酸素発生しているのかな~
でも
水素水も飲み始めてかなりガスがたまらなくなった。

よくなってきたのは何も水素だけのおかげではなく、
他にも色々やってるからかな。
引き続き小麦排除運動中だし。



なみさんとメルボルンにてお会いしたときの写真。
photo:02
夏に帰国されるので
なみさんファミリーと遊ぶ約束しています。
ふたりのガールズも大きくなったろーな。
楽しみ。




+++++++++++++++++++++++++
facebookのアカウントお持ちの方は
こちら↓から「いいね!」をいただけるとうれしいです♡
facebook「炭酸美容家/髙橋弘美」