フロムCO2マスクですが、

炭酸ガスが高濃度に溶解しています。

http://www.kirei-cosme.jp/mask/index.html


コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス


シートマスクをお肌に乗せている間に、

炭酸ガスが空気中に飛散する可能性を考慮して

シートマスクが特殊構造になっています。

つまり、表と裏があるのです。


コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス-シートマスク表側 コスメを読む♪【薬事コンサルタント】髙橋弘美のキレイ☆エッセンス-シートマスク内側

ちょーっと分かりづらいですが笑

左側が表です。うすいフイルムが乗せてありますのでこちら側が表になります。

右側が裏です。裏とくらべて不織布のキメがハッキリしていますね。

この裏側がお肌にくるようにしてください。

不織布にフィルムがカバーしているので炭酸ガスが飛散しません。

このおかげでできるだけ炭酸ガスが肌に吸収される仕組みになっています。

このフィルム一枚でその吸収率がかなり違うことは

人工皮膚を使った実験結果からもでております。

だから使う時に裏と表間違えちゃダメなのよん!!