こんばんはばいちゃん

ただいま、こちらトルコ・イスタンブールは、19時51分。


今日のお天気は、晴れ晴れ

いいお天気でした~~!!


そんな本日は、午前中、イーネオヤスレッスンガッツ

しっかり編んで頂いて、午後からは、ふふふ( ´艸`)

こちらに、いってまいりました~~!!



  


タタ~~~~~ンクラッカー

スゴイでしょ~~~~^^

美しいでしょ~~~^^


そうなんですケアベア パープル

おうちカフェに、再び参加させて頂いたんです~!

(以前の記事は、こちらからどうぞ^^→日本人パティシエさんが作るケーキが並ぶ「おうちカフェ」に初参加!



  


今回のケーキは、

・チーズケーキ

・イチゴとDUTのムースケーキ

・抹茶バナナケーキ


いや~~~!!

またまた、とっても美味しかったアップ

食べ切れないかも・・・と、思って、お持ち帰り用にタッパー持って行ってたのに、全部食べちゃったもんねwwww


トルコで手に入る材料で、このクオリティー。

ホント、プロですheart



  


お土産用のお菓子も、魅力的過ぎる~~~!アップ

もちろん、全種類をお買い上げ^^


前回、ダンナさんに、シフォンケーキをお土産に買って帰ったら、「あのフワフワ感は、何だ!!」と、大興奮していたのでww、(トルコには、シフォンケーキは存在しませんww)今回も、しっかり購入^^

ぷぷぷ( ´艸`)喜ぶ顔が目に浮かびます^^


美味しいケーキに、美味しいコーヒーとチャイ^^

たくさんおしゃべりもして、大満足でしたケアベア パープル

遠いけど、行く価値あり!!

ようこちゃん^^また、参加させてねheart


ようこちゃんのブログは、こちらからどうぞ^^→