こんばんはばいちゃん

ただいま、こちらトルコ・イスタンブールは、17時54分。


今日のお天気は、晴れ!!

気温が下がるかと思ったら、そうでもなく^^

ポカポカ陽気でしたわあ


そんな、お出かけ日和の本日は、しっかりお出かけ~~!!ガッツ


お友達に誘ってもらって^^初のおうちカフェ参加ですアップ

おうちカフェは、日本女子パティシエさんが作るケーキが食べられる、人数限定、日程限定のカフェなんです^^


最初に感想を書いてしまうと、

いや~~~!すごかった!!

噂には、聞いていたけど、想像以上だったです!!heart


  


見てください!!!

ね~~!素晴らしいでしょケアベア パープル

美しいでしょ!!


完全に、日本にトリップです^^



  


もうね~!

何から食べていいのか分からなくなるくらい、全てが美味しそう!!


3種類のケーキをイッキに食べられるなんて^^

こんな贅沢、日本でもないので、ちょっとずつ食べていく、まわし食べを決行ww


全く裏切ることなく、全てが美味しかったアップ




  

そして、お土産コーナーでは、これまた美味しそうな焼き菓子が^^


キャラメルとクルミのパウンドケーキ!!

もちろん、お買い上げガッツ



  


ゴマクッキー

りんごとシナモンのシフォンケーキ

はい!こちらもお買い上げケアベア パープル


本物の職人さんは、やっぱり違うね~。

国が変わろうが、関係なく、ものスゴイ、クオリティーの高いものが作れちゃうんだもんね~。


初参加だったけど、大満足!!

また、参加させてもらっちゃおうニコちゃん