7月24日のレッスン | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です

 

 

今日からベビーマッサージ3回レッスンがスタートしました、Kくん&ママWハート

 

 

Kくん、まだ5ヶ月なのにとにかく元気でパワーが有り余ってる様子人

 

お昼寝もほとんどしないし、ママも持て余してしまう時間でたくさん触れ合って遊んであげたいという思いでレッスンを受けてくださいました!ハート☆

 

 

 

寝返りしまくり・動きまくり・もうハイハイまでしてしまいそうな勢いで、とにかくたくましい男の子赤ちゃん 2

 

 

顔出しNGなのですが、笑顔がめちゃめちゃ可愛いんですWハート

 

 

ママとの触れ合いもニコニコでした↓

 

 

 

{3760F38A-2D90-409F-93F0-BA93F190CDD9}

 

 

 

 

 

 

 

 

体験の時はけっこう泣いちゃったけど今日は気持ちよさそうに受けてくれましたWハート

 

 

でもやっぱり仰向けでじっとしてるのは嫌みたいでしたけどねあせ

 

 

 

{A0B8A59C-4E85-47A7-93A2-560295450A07}

 

 


すぐに脱走(笑)

 

この後姿がめちゃ可愛いハート

 

 
 
{7D733D99-8354-4CAD-9D6D-2B65E4D891FE}
 

 

 

ご機嫌な時にご機嫌な体制でどんどんマッサージしてあげてくださいね!ハート☆

 

 

本日はありがとうございましたぺこり