ハレノヒ☆キャラバン他己紹介♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です




2月28日(火)

ハレノヒ☆キャラバンvol.5
が開催されますビックリマーク



このイベントでは、出展者さん同士でお互いを紹介し合う、他己紹介をしています。



今回私のお相手は、

クリック フーレセラピーMammaFelice(マンマフェリーチェ)
後藤しほみさんですこれ (向かって右がしほみさん)


IMG_5365.JPG 


中医学を一緒に学んでいるお仲間でもあります。


ハレノヒでは毎回とーーーっても大人気で、1日中ずーっとふみふみしててすごいなぁーって見てたんだけど、今回はボランティアさんをしてくださいます!ハート☆



ふみふみって何?って方に・・・


フーレセラピーは足のみで行うリンパケアです足の裏


足で踏まれるって聞いただけで気持ちよさそうじゃないですか?



私もしほみさんの施術、何回か受けたことあるんだけど、心地よいリズム感、いい感じの圧でふみふみしてくれるのですっごく気持ちがいいんですきら

私は足のむくみがすごいとれて軽くなりました!

肩こりもすっきりで、私はやってもらったことないけど頭も踏んでもらえるそうですよ。

気になる方、詳しくはしほみさんのブログをご覧くださいねクリック こちら


{C0887BF8-C428-463A-81A2-E262120EEC1C}


そんなしほみさん、なぜ今回はボランティアかというと、いつも忙しすぎて会場全体の雰囲気とか分からないし、また違った形で楽しみたいということニヤリ


私も前回、おかげさまで他のブースまわる暇がなかったからその気持ちわかる~~って思いました!ハート☆


がしかし、私だったらお客さんとしていろんなブース回って楽しみたいって思うんだけど、ボランティアさんでってところがしほみさんらしい!ハート☆



しほみさんはまさに縁の下の力持ちタイプで、女将という言葉がぴったりな感じ人

どんどん前に出るより見えないところで支えてくれてるようなそんな人。

でも存在感はすごくあるビックリマーク




今回のイベントでも、主催のお二人と一緒にイベントが楽しくなるよういろいろ動いてくれてますビックリマーク

当日もいろいろお世話になると思いますがよろしくお願いしますぺこり




(しほみさんからの紹介記事はクリック こちら


稲沢盛り上げイベント ハレノヒ・キャラバン!

リンゴ 開催日時
2017年2月28日(火)
10:00-15:00 入場無料!


リンゴ 会場

名古屋文理大学文化フォーラム 3階フロア全室
稲沢市正明寺三丁目114番地
(会場HPはこちら



{164B9940-758D-4946-A041-E22947BBAAF1}




友だち追加数
LINEからご予約もOK   登録時割引クーポン発行しています♪

※登録出来ない方はhttps://line.me/R/ti/p/%40mzj0990cからお願いしますぺこり

次回のベビマグループレッスン

3月17日(金)10時~11時位(授乳タイム含む)


参加費 : 1500円(オイル・防水シート・ハーブティー代込)

場所 : 坂牧コミュニティ防災センター