産後ママを応援します♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です



今日から9月。
涼しくなり過ごしやすくなってきましたね


真夏のがんがん照りの中では、赤ちゃんとの外出もなかなか出来なかったっていうママも多いと思います。


そろそろお子様とおでかけしませんか?




ベビーマッサージのグループレッスンは次回9月14日(水)に開催ですよ




そしてもうひとつ、赤ちゃん連れのママに嬉しいセットメニューが出来ましたポイント




季節の変わり目って、自律神経のバランスの乱れなどから体調を崩しやすくなります涙


赤ちゃんだけでなく全ての方にいえること。



それに産後、ホルモンバランスが崩れてしまっているうえに、自分の事は後回しで育児をがんばってしまっているママ。

たまには呼吸をゆったりリラックスして、リセットすることはすっごく大事だと思ってますビックリマーク



ママも元気に幸せ子育てが出来ることを応援したくってビックリマーク



産後アロマトリートメント30分+ベビーマッサージレッスン(マッサージのみ)

※1ヶ月健診後~1歳位までの赤ちゃん対象です


産後アロマはお好きな箇所をマッサージいたしますきら

おっぱいの出を良くしたいという方にもおすすめですよ!ハート☆



セット価格・・・3200円ビックリマーク

トリートメント10分延長ごとに900円


とってもお得なセットメニューです人


その他のメニュー詳しくは→ こちら



ママの施術中は、ママの横でバウンサーでねんねも出来ますし、ジョイントマットを敷きますので好きなように遊んでてもらっても大丈夫です!ハート☆


 


ぜひお試しくださいねビックリマーク