残暑の特別メニュー♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です



厳しい残暑が続いてますね~

毎日照りつける日差し



あー日焼けが気になるーーー



と思いつつ、子供と遊ぶときは日傘をさすわけにもいかず、おもいっきり楽しもうと思うと日焼け止め塗るだけになってしまう私・・・。



できるだけ身体の中からの日焼け対策で、ビタミンA.C.Eを多く摂るようにはしてますが、お肌のケアも大切ですビックリマーク




みなさんも夏は海やプールやアウトドアなど、日焼けする機会も多かったんではないでしょうかはてな



焼けてしまったものは仕方ないビックリマーク


後のケアが大切なんですビックリマーク





ってことで、特別メニューをご用意いたしましたビックリマーク




シュワ! 炭酸パックアロマフェイシャルシュワ!


炭酸パックは以前オプションメニューで使っていたもので、夏はひんやりしゅわしゅわで気持ちがいいんですきら



炭酸ガスが肌に入り込むと、血液中の酸素量が急激に増します。同時に血流が促進することで、毛細血管の末端にまで酸素が行きわたります。 血流により老廃物も除去してくれるため、肌の再生力が格段に高まります!ハート☆
たるみやくすみが気になる方、即効性に驚かれますよ



炭酸パックはやけどの治療にも使われていたくらい、炭酸ガスには抗炎症作用があるのと、新陳代謝を活発にしてくれるのでお肌のターンオーバーを促進してくれますポイント




さらに使用するパックや化粧品は全てフルーツ酵母発酵液配合で肌細胞を元気にしていきますきら





夏の日焼け、お肌はかなりダメージ受けてますビックリマーク

そのまま放置しないでねほのぼの


 



炭酸パックアロマフェイシャル  約75分  

クレンジング→炭酸パック→ハンドトリートメント→デコルテ→お顔のマッサージ→仕上げ→ヘッド


通常7100円相当が→6000円ビックリマーク


アロマボディ60分 5200円とセットで→10500円ビックリマーク


さらに初めてカシェットにご来店の方は15%offですよビックリマーク



先着11名様ですビックリマーク


ご予約お待ちしてまーすネコ