7月♪出会ってくれたお友だち(^^♪(^^♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

●7月もたくさんの笑顔をありがとう♪♪


今月も各地の子育て支援センターさんや

児童館、イクラボのベビマ講座などなど

たくさんの赤ちゃんとママさんたちと出会えて

充実したひと月でした(^^♪

ありがとうございます。














県外からお引越ししてきたママさん方がよく

『福井県って子育て支援がとっても充実していますね^^』

とおっしゃいます。

私も、本当にそうだな~~と思います。


どちらの子育て支援センターさんや公民館

児童館さんにいっても、先生方の愛がママさん方の

子育てをしっかりサポートしています。


わたしたちの団体

REORMATIONでも、お母さんたちの笑顔の応援団

として、他にはない面白い講座を企画して

一緒に楽しんでいます。

ぜひ、こちらのブログも見てくださいね~~~(^^)/


福井発♪お母さんの笑顔のお手伝い

リフォメーションのブログ

http://ameblo.jp/reformation528/

です。


さ~~~明日から 8月です(^^)/

夏休み中は、我が家も娘二人が帰省予定です。

お出かけも増えそうです^^

(もっぱらショッピングでしょうが・・・・)




らっきぃママ♪ 松井久美