楽喜~Lucky~のブログにようこそハート



たくさんの出愛を楽しみにしていますsei

ぜひ読者登録お待ちしていますケアベア パープル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月21日(土)

癒しの時間♪♪

テーマ:♪My パワースポット♪

癒し時間に感謝感謝ラブラブ


本日もらっきぃママのブログに遊びに来ていただき

ありがとうございます(^_-)-☆


今日はお仕事おやすみ~~ということで

1か月以上前からのお約束をしてあった

子どもが幼稚園に通い始めたときからの

先輩ママ友さんとまったり時間ラブラブ!


幼稚園に通っていたあの子たちが

就職したり大学生になったりと・・・・

本当にお久しぶりだったので

お互いに近況報告から~~クラッカー


朝日町のぷうあぷうさんでランチから~~

http://urala.jp/gourmet/shop/detail.php?id=1918


ここは、本当に私のパワースポット的な大好きなお店ラブラブ

予約してあったからよかったけど・・・

土曜日だからなのか????

めっちゃ混んでいましたsei


こちらのお店に行った後は必ず運気がアップするんだな~~ラブラブ!

とにかく美味しいのです合格



そして・・・・・


お天気よかったから・・・・

もちのろんろん音譜 神社コースグッド!


本日はマイパワースポット『劔神社』さん

http://tsurugi-jinja.jp/


ママ友さんも こちらがいいということで決まりビックリマーク

今日も、おもかる石をもちろん持ち上げてきましたよ石カー


最終地はまたまた朝日町の老舗

朝日風月堂さん

http://www.fuku-e.com/030_gourmet/index.php?id=1382


こちらの田舎まんじゅうは絶品でございますクラッカー

皮が薄くて、小豆の風味が豊かで

程よい甘さで、もう何個でもいけそう・・・・


今日はお抹茶つきのお菓子セットを

カフェスペースでいただいてきましたドキドキ



お互いに今ある幸せを語りながら

こうやって年を重ねていって、子どもたちが

大きくなってもママ同士で会えることを

心からありがたいなぁ~~と思った一日でした。


また来週からのお仕事もワクワクしてきたぞ~~~^^

三国のママさん&ベビーちゃんから始まります。


そして25日に宮崎支援センターさんでしたが

こちらの都合により24日(火曜日)に変更です。

よろしくお願いします音譜


そして26日はイクラボさん

そして27日はルネッスさん


来週も可愛い天使ちゃんたちにたくさん

会えそうでワクワクしますラブラブ!



最後まで見てくださってありがとうございます。



今日もらっきぃな一日に感謝です



松井 久美きゃっ




らっきぃママの5月の日程


http://ameblo.jp/bebima-lucky/entry-12156464204.html





AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日(金)

午後からは自分時間(^^♪

テーマ:♪楽喜♪

連投・・・ごめんなさい

そして午後からは、自分時間ですビックリマーク

私の家からも ほど近いカフェCOILさんで

ひろみ先生からお誘いしてもらい

ちまこさんに『なんでもきいちゃう会』?(笑)


IMG_20160520_225347136.jpg

美味しく いちご丼をいただきながら

いろんなことを きいちゃいました^^


IMG_20160520_225347659.jpg

こちらのカフェはお隣に『コイルキッズ』なるものが

ありまして、知ってるママさん方も多いでしょうが

赤ちゃん連れて遊びに行けるのですよクラッカー


なんてすばらしい場所なんだラブラブ!


IMG_20160520_225348230.jpg


今日は手帳のことを中心に教えてもらいましたラブラブ

(なのに手帳の写真をとりわすれるという・・・・・)

ふと~~~くなっていた手帳がすっきり爽やかになりましたニコニコ

ありがとうございま~~す音譜


手帳を始めて、一日の流れを把握したら

以外にも自分のだらけすぎていた時間を発見目

これは、自分時間が増やせるぞ~~~^^


計画良くしていくと

今日は久しぶりのエアウエーブまでかけに

いけたのでした音譜


NAOさんのところで くつろいでる私です・・・チョキ

ここでもミラクルのお話したくさん聞いて

本当に最近の流れが速くてびっくりしてますクラッカー

IMG_20160520_225348896.jpg


そのミラクルな話はまたこんど合格




今日もらっきぃな一日に感謝ですニコニコ


おやすみなさい音譜





AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日(金)

ルネッス越前さんDEベビーマッサージ(^^)/

テーマ:ベビーマッサージ

こんばんは(^^)/

今日も らっきぃままのブログに遊びに来てくださって

ありがとうございますラブラブ


金曜日はルネッスさんのベビーマッサージでしたはいはい

今日は暑い日だったので ちょっと長めにはだかんぼうに

なってたくさん遊びましたよ。


もちろんママさんの優しい~~声での

ベビーマッサージもしましたよ合格










べびちゃんたち いい表情でしょ~~~ラブラブラブラブ

まだ言葉は話せませんが、ママさんや私の言ってること

ちゃ~~んと聞いてますよラブラブ!


今日はみんなの素敵なところ、パパさんの素敵なところ

そしてママさんの素敵なところ

赤ちゃんたちとおはなししましたよクラッカー


この時期は、言葉かけをたくさんしてあげましょうねラブラブ


来週で5月は最後ですね・・・

はやいなぁ~~~


今日はベビマの時に みんな本当にまったりといい表情で

ママさんのマッサージを楽しんでいたのが印象的でした音譜

こんな極上の時間を体験できるベビちゃんたちクラッカー

素敵すぎますねWハート




らっきぃママこと松井 久美ニコニコ



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月19日(木)

充実の一日♪

テーマ:♪楽喜♪

● 毎日幸せな時間をありがとうございます


こんばんは(^^♪

今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます


午前中は今年度初めての フォルマシオーンさんです。

親子ふれあい遊びを、一緒に楽しんできましたラブラブ



IMG_20160519_220055124.jpg


IMG_20160519_220056111.jpg


お久しぶりに会ったお友達も・・・・

成長にびっくりでしたビックリマーク

たくさんお話もしていてさらにびっくり!!


子どもの成長は本当に素晴らしいね。



そしてREFORMATIONの

えり先生と午後からのパソコン業務のまえに

腹ごしらえ~~~クラッカー


今立のゆいまーるさん(初)

ランチも美味しかったけど(生パスタさいこう)

デザートも美味しかったよ^^


IMG_20160519_220057238.jpg

おひとり様でもゆっくり出来そうな店内が心地よかったですラブラブ

確実にまた行きます・・・・音譜





IMG_20160519_220058519.jpg


今立までいってるので・・・・・

強引に神社参拝も取り入れて・・・(えり先生ありがとう)

『岡太神社』さんドキドキ

http://nakata.net/rnp/area/7876/


ちょうど太陽もキラキラと輝いてきて最高の時間ニコニコ
ここの木々はとっても気持ちよいです。

昨年の神社関係の本にこちらの神社が

お金のご縁の神様のスポット全国4位と書かれてから

平日でも参拝者がいますね~~グッド!



『おまけ』

帰ってきてパソコン業務の間、愛犬ティアラちゃんは

お隣のお部屋で、こんなことに・・・・・目

段ポールかじって、ペットボトルを出しやすく

してくれてありました(-_-;)


あ・・・あ・・・・・ありがとう・・・・・・(笑)

IMG_20160519_220059094.jpg

いいお掃除できました合格



今日も幸せな一日ありがとう音譜


らっきぃママこと松井久美ラブラブ!



いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月18日(水)

おしゃべりランチオフ会 お申込みはこちらからで~~す(^^♪

テーマ:ブログ

福井でフレンチをいただきながらおはなししませんか(^^♪


昨日もブログに書きましたが、福井市のユアーズホテルのボヌールさんで

少人数のオフ会をさせていただきます。

大人数が苦手・・・・・というかた是非ともお待ちしております。


私もこの2月に聡子先生と一緒に東京のオフ会に行ってきましたが

ここに行かなかったら出会えないような出会いが(笑)ありましたよ。

新鮮な感覚で行って良かった~~~~^^と帰ってきましたドキドキ


行くまでは実はドキドキ・・・・

オフ会とか実はちょ~~~~苦手(-_-;)

数秘でも『7』とか『1』が多い私としては大人数も苦手あせる

マンツーマンが実のところ大好き音譜

(赤ちゃんは大好きなので普段のお仕事は全然OK)

そんなんでオフ会なんて、正直ドキドキ・・・・


しかししか~~~しです。

最後の方では、近くの人や数名の方ではありますが

お名刺交換などもさせていただき

いろんなお仕事の方がいらして

楽しいこと楽しいことクラッカー


誘っていただいた聡子先生にも

『久美さん、楽しんでいましたね~~~』と言われ

行って良かったわ~~~音譜

福井でもしよっか~~~という流れに・・・・合格



お申し込みのフォームを作ってくださったので

そちらから入ってくださいね。

下のほうにありま~~す

ここからは聡子先生のブログのリンクですラブラブ




ユアーズホテルフクイでのおしゃべりランチオフ会、受付開始しました!



こちらは、2月に行われた、東京の帝国ホテルでのオフ会の写真です!

私が初めて参加したオフ会です。色々な分野でご活躍されている方々が集まっていて、たくさんのエネルギーをいただきましたー!

一緒に参加した松井久美さんとも、「こんなオフ会開きたいね!!」となり、今回のおしゃべりランチオフ会を企画しました!

早速お問い合わせもいただいています!

今回のオフ会は、誰でも参加できるオフ会です!

リトミックの先生じゃなくても、ベビマの先生じゃなくても、全然構いませんよ。

「じゃあ、何のために集まるの?」

と思いますか?

それは、新しい出会いのためです!

たくさんの方と知り合うことで、違う世界がみられます!色々なお話聞くだけで、新しい世界が広がります!

ですから、どなたでも参加出来るんですよ。もちろん、主婦の方でも大歓迎!

初めての参加は、本当に緊張しますよね。私もそうでしたー。

でも、それ以上に、いい出会いがあるはずです!!

さあ、一緒に、美味しいランチを食べながら、たくさんお話しましょうー!

日程はこちらです!

日時

6月13日(月) 11時から13時

場所

ユアーズホテルフクイ3F フレンチレストランボヌール

定員

10名様

参加費 

お一人様3000円

・お申込

こちらのフォームからお願いします。

あなたの参加をお待ちしております!

メルマガ、3歳までに音楽が大好きになる方法は、こちらです!



素敵な出会いを楽しみにしていますラブラブ!



初対面さんでもすぐに打ち解けられる面白いことを

こっそり考えてる らっきぃママで~~~すチョキ

聡子先生にも内緒・・・・(笑)

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。