たくさんの笑顔♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

おはようございますWハート


今日も見ていただき

ありがとうございます音譜


さて 昨日の日曜日Wハート


朝から晩まで 楽喜~Lucky~のお家は

たくさんの人の笑顔に包まれ幸せ空間でしたハート


加賀から oyukiさん  に来ていただきまして

オーラ写真の撮影会の イベントをおこないましたラブラブ


前回の撮影会にいらした方、今回 全く初めての方

様々な方が いらしてくださり

楽しい撮影会になり 感謝していますLOVE


前回も来て頂いた方 皆さんが

とっても綺麗なオーラに変化していたことが

何より嬉しいことでしたキラキラキラキラ



オーラって目には見えませんが(見える方もいますが。。。あせる

科学の力は素晴らしいですラブラブ!

ちゃんとわかるんですWハート


そして oyukiさんが その写真をもとに

いろいろ解説をしてくださり

しかも 癒しの声でラブラブ!ラブラブ!


そのメッセージも今に ぴったりの内容でWハート


別室から 終わって出てくる

みなさんの顔が なんともいい笑顔で音符


見ているこちらも ニコニコ音譜


チャクラバランスも分かるので

それを見て 必要な方には

急遽ヒーリング教室に変化したりにひひ



美味しいものと (皆さん本当にたくさんありがとうございますラブラブ

素敵な笑顔と音譜

楽しい会話とラブラブ!

いい波動に包まれた 素敵な日曜日でしたラブラブラブラブ



oyukiさんおんぷ 来て頂いた皆様ラブラブ

お手伝いしてくれた すみれさんすみれ

そして協力してくれた 家族にハートぃっぱぃ

感謝 感謝でございますドキドキ



今日も素敵な一日になりますようにWハート



      薔薇むらさきらっきぃママ薔薇むらさき




ペタしてね  ありがとう合格ありがとう合格