行ってまいりました~名古屋教室♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんは夜空


今日も見ていただきまして

ありがとうございますハート



本日は レイキの勉強会に 初めて名古屋教室に参加させていただきましたハート


私は福井なので 吉祥天先生  の富山教室と名古屋教室の中間点ハートぃっぱぃ

どちらも同じくらいの 距離ですおんぷ


今回は オーラレインボーのoyukiさん  がお誘いしてくださったこともあり

初の名古屋教室となったわけですWハート


お昼ちょっと前に 名古屋に着いたので

熱田神宮に参拝です大鳥居


先月も 心友と来ましたが、何度来ても いいです大鳥居


手水舎に たまたま人がいなくって。。。

シャッターチャ~~ンス!!







楠木も 空にむかって のびてて 気持ちいいですき





本宮ですキラキラ
昨日が七五三でしたが 本日も 着飾ったかわいい子供ちゃんが
たくさんいましたよハートぃっぱぃ





そして、お昼ご飯ハートハートハート

新潟からの桂子さん  も合流して(先に行って予約のお名前まで入れてくださったのハートぃっぱぃ
ありがとうございますラブラブ 桂子さんWハート 本日初対面ですラブラブ! 
でも 前から知ってた気がした。。。


またまた 行って来ました~~~ご飯
蓬莱軒の『ひつまぶし』うちわ
本日も行列。。。行列
しかし、桂子さんのおかげで ちょっと待っただけ~~ラブラブ!
今日もペロ~~リ  ご馳走様でしたグッド!






お~~~っと。。。
何しに名古屋へ。。。

吉祥天先生の名古屋教室 勉強会でした音符
こちら 名古屋教室の正面玄関ハート
観光客のように 三人で わいわい写真写していたら
笑いながら 中から 先生がアップ
『何してるのかと思ったわ~~どうぞ~~』 ってにひひ






勉強会は 自己浄化ヒーリングに始まり
太陽のイメージトレーニング・首のストレッチみたいなの
そして、霊授ハート
すごい人数のマスターさんがいらっしゃるので
何回も 霊授をしていただき もう さいこ~~~~ですハートぃっぱぃ
そのあと マンツーマンのヒーリング施術ですWハート
たっぷりと 時間をかけて したので
もう うとうと状態で 気持ちよかったですキラキラ

そして、観音力カードですキラキラ

賛嘆 (さんたん) 仏教用語だそう。。。

祝福に包まれる みたいな意味だったかな~~~音譜


なにせ 初めて行った 名古屋教室のお仲間の皆さんの

顔とお名前やブログ名を覚えるのに 必死で。。。

カードの意味が。。。ふっとんでましたあせる


本日は この後 『愛の会』 もあり 初めて参加しました。

今日は 自分を赦す瞑想 を重点的にラブラブ!

目を閉じて ず~~~っと 遠くをみていたら

なぜだか 今日は 『はじめ人間 ギャートルズ』 (若い子は知らんよね汗

の 草原がだ~~っと出てきて マンモスがいたり。。。

すっごく 自由な空間を おもいっきり 走っている 自分がいましたWハート

意味ははてなマークだけど すごくすご~~く 気持ちよかったですおんぷ



そして、本日は わかさん  のお誕生日でしたハートぃっぱぃ

わかさん お誕生日 おめでとうございますケーキ


愛の会の あと 皆さんはお祝い会も兼ねてのお食事会ご飯

らっきぃは 残念ながら 電車の都合もあり 福井へ帰ってきました。。。



今回 思ったこと。。。。


名古屋教室の皆さんも楽しそうな方ばかり~~

そして。。。年齢不詳で美人揃いキラキラ

先生が いつも言ってた通りだクラッカークラッカー


そして でこさん  からは こんなに可愛い 有松しぼりのお土産

までいただきまして。。。ありがとうございますぺこり 嬉しいですWハート  




他にも たくさんのお仲間のみなさま
またブログのほうに遊びに行かせていただきますブログ☆


それでは 今日も らっきぃな 一日に感謝して。。。

   薔薇むらさきらっきぃママ薔薇むらさき

ペタしてね  今日も ありがとうサザエさん