楽しい勉強会♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんは夜空


今日は 加賀にありますオーラレインボーさん のoyukiさんの

レイキを楽しむ会に 参加してまいりましたおんぷ


加賀温泉駅の 目の前にある oyukiさんのサロンは

窓から 赤ちゃんを抱いた観音様が とても大きく見え

いつ 行っても 癒され度 満点です合格


今日は レインボーママさん と一緒にいってきましたラブラブ

朝から 二人ハイテンションで 話しまくり

加賀まで 近いこと近いこと。。。にひひ車


今日は 自己紹介から始まり 体験シェアリングおんぷ

レイキをしてから 体験したことなどをお互いが話します。


そしてゆるゆる体操や 五戒。

瞑想、発霊法、自己浄化ヒーリングと続きます音譜


肩甲骨のバランストレーニングは、とっても気持ちいいですラブラブ


先日買った、雑誌にも 『天使の羽ダイエット』 として

肩甲骨をポイントにした ダイエット法が特集されていたので

わたくし いつも以上に 力はいります。。。


今日は チャクラ活性呼吸法が、とっても気持ちよく

感じました。

要領もつかめてきた感じで 上手くできたと思いますチョキ


レイキヒーリングも とってもふかふかの敷物の上で

していただき まるで雲の上に 眠っているような感覚で

とても とても 気持ちよくて うとっ。。。ってなりそうでしたハートぃっぱぃ


そして 『日本の神様カード』 です。

わたくし このカード 好きですWハート


引いたのは こちら。。。

建御雷之男神 (たけみかづちのおのかみ)ですクラッカー


直感でひらめきで行動すると良い。

ビジョンをおこし 行動すると良い。

企画したことも行動に。

行動範囲を広げる (これ以上 広げていいのね~~ハート

なぜか 最近 こういう意味合いのカードを引くことが多いのよね。。。

わたくし さらに 羽ばたいちゃいます薔薇

西へ東へ。。。南へ北へ。。。


ポイントは 微笑と感謝の心で音符


はいキラキラ 了解ですサザエさん







そして、わたくしのお願いで どうしても 『パンゲア』 さんのランチが

食べたかったので。。。 行ってきました~~ご飯


『玄米食ランチ』 ですグッド!


右の上の器に入っている きんちゃくの煮物。。。

中に 具沢山のおからが入っていて 美味~~~きゃっ

すごくすご~~く 美味しかったですWハート



窓からは こんな風景湖
木場潟が見えて とっても 落ち着きますキラキラ



もちろん。。。デザート付のセットだわよグッド!
キャラメルのケーキが わたくし好みキラキラ

店内には すごい数の本もあって ゆっくりとお茶しながら
読んでいいんですハートぃっぱぃ
近かったら 絶対 通っちゃうお店ですハート

あと、店内にはオラクルカードやパワーストーンなども
販売していて 気になるものが 盛りだくさんでしたキラキラ

行きたい人~~ハートぃっぱぃ お付き合いしますので 声かけてね~~音符
 





レイキに出会わなかったら oyukiさんとは 絶対に知り合わなかったわけで。。。
そして、観音様の見える 素敵なサロンもしれなかったわけで。。。

本当に 吉祥天先生の勉強会に行ってから
様々な出会いに 感謝していますキラキラ

先日の 赤ちゃんヨガの講習も レイキを通じて
知った さくらんぼさんという とっても可愛いママさんに
出会わなかったら 知らなかっただろうし。。。

本当に らっきぃな毎日に 改めて ありがたく思いますWハート

人と人の ご縁って 素敵ですねキラキラ

ますます ご縁がありますように。。。sei


それでは 今日もらっきぃな一日に感謝して。。。四つ葉

     花らっきぃママ花


ペタしてね  ありがたや~ハートぃっぱぃありがたや~ハートぃっぱぃ