オーラ写真撮影会♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんは星空


今日は遅い更新になってすみません半月


さて日付が変わり 昨日になってしまいましたが

加賀よりオーラレインボーさん のoyukiさんに

オーラ写真の撮影会に出張できていただきましたキラキラ


たくさんの機材を車につんで はるばる武生まで

ありがとうございますラブラブ!


会場の準備をしている oyukiさんをニコニコパチリ。

華奢な先生が 手際よく準備を整えて ばっちり合格



今日は ベビマのお教室の皆さんや、ヒーリングのお客様

そしてレイキを習われたお友達など 10時~7時近くまで

たくさんの方々の オーラ撮影とリーディングをしていただきましたラブラブ!


本当にoyukiさんおつかれさまでしたWハート

そして oyukiさんからは 美味しい美味しい温泉たまごを

お土産にいただきました。

皆さん 美味しいと 大評判でしたハートぃっぱぃ ご馳走様ですハート




こちらは かめくんさん  のお土産の クレープ合格

マロン・黒糖・チョコモカ・抹茶 とどれも

大変美味しくて~~~


ごちそうさまでしたLOVE ありがとうございますWハート



他にも Sみれちゃんのおやつや M店長の栗くりというお菓子音譜

H美さんの 天使の羽 というお菓子 等など・・・

みなさん ありがとうございましたWハート 感謝ですラブラブ




今日 楽喜の初イベントに参加された皆さんは

殆んどが ハートのチャクラがとっても活性化していて

類友の法則で 愛のかたまりさんみたいな

温かい方の 集まりでしたラブラブラブラブラブラブ



オーラの色は みなさんそれぞれが違うんですが

結構 知らない方同士が すごく似ていたり


それを 参加されているみなさんが

話しているのを見ているのが

とっても楽しかったですラブラブ


続々とお礼のメールがらっきぃに届き

今日の撮影会で気付きがあった方が

かなりいらっしゃいます音譜


順番にお返事していきますので

ゆっくり待っていてくださいねラブレター


今日のイベントに 係わってくださった

みなさま 本当にありがとうございましたドキドキ


感謝 感謝ですハート


そして こんなにも素敵な愛の深い方々が

らっきぃの周りに いてくださることに

涙が溢れるくらい 嬉しいですハート


今後とも ぬけぬけのらっきぃですが

よろしくお願いしますラブラブ



それでは、今日も一日らっきぃな日々でありますように・・・四つ葉


           合格らっきぃママ合格


ペタしてね  愛 あなたとふ~たり~ハート