オーラレインボーさんにて吉祥レイキを楽しむ会♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんはニコニコ


今日は加賀にありますオーラレインボー のおゆきさんのところで

吉祥レイキを楽しむ会がありました音譜


本当は先日レベル1を受けられた S美さんと

参加予定でしたが、ここにもインフルエンザの影響・・・

(娘さんの学校が自宅待機になり・・・)


わたくし 一人でぶ~~~んと車加賀までニコニコ

40分もあれば到着アップ


吉祥レイキのマスターのみなさんは

それぞれが、みなさん交流会や勉強会を

されていますニコニコ


そして、どなたの勉強会にも参加できます。

(すごく親切ですよねラブラブラブラブ


わたしは 今回初めて おゆきさんの勉強会に参加しました。


とっても充実した素晴らしい時間を共有出来たことに感謝でしたドキドキ


まず リラックス体操からビックリマーク


腕をぐるぐる肩甲骨のあたりから回すんですが

本当に・・・日頃動かしてないんですね・・・

体から 不思議な音がでてきましたあせる

(体の悲鳴・・・あせるもっと運動しなさいよ~みたいな・・・)


そして レイキの五戒をいいます。

私は 感謝して・・・を心情としていますラブラブ

当たり前の事にも 感謝ができる大人になれるように・・・ドキドキ


そして瞑想へと・・・かお


オーラレインボーさんの場所は 加賀温泉駅の目の前にあるんです。

窓からは大きな観音様が見える素敵なところです。


だからなのか、今日は勉強会の間 ずっと

包み込まれている感覚でしたラブラブ


このあとも 様々なものを教えていただきました。


おゆきさんのヒーリングでもわたしは包み込まれている感が

ずっとずっとありました。


いつもは、してあげる事が 多い中

勉強会では順番にヒーリングするので

してもらうって感覚が学べますパー


これって、大切な学びだと 今日つくづく感じてましたニコニコ


このブログを見てくれている 私のお友達は

レイキ初心者だったり レイキってまだよくわからない・・・って方も多いのでニコニコ

わたしも、今 勉強会を考えているんだけどね~あせるちと 悩んでいたのよ・・・しょぼん


その迷いが 本日の カードに しっかりと 答えになって出てきましたクラッカー


引かせていただいたのは

『日本の神様のカード』です



♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

左が 八雷神(やついかづちのかみ)

右が 経津主神(ふつぬしのかみ)


いまの悩みを 打ち砕いて(七支刀で断ち切るんだって)

身支度を整え

決断して 行動をとるとき。


恐れを克服する唯一の方法は 、恐れに面と向かうこと。


力強いエネルギーで、方向性を見出せるように助けてくれるんですってラブラブ


空からの天啓があるようです・・・音譜



そっか~ドキドキ

完璧な勉強会とかじゃなくても

とりあえず 私らしく動いてみようクラッカー

(食べるが中心にならんように気をつけて・・・グッド!


おゆきさんからも 『大丈夫よ~。絶対できるよラブラブ

と 励ましていただき

この らっきぃ すぐその気になるんで・・・にひひ


っていうか・・・

おゆきさんの声って なんかいいんですよ~ラブラブ

聴いているだけで癒されますねアップ


そんな おゆきさんに 今月終わりに

楽喜~Lucky~にて オーラ撮影会をしていただきます合格


実はチラシとか作る前に・・・定員いっぱいになりました。感謝ドキドキ

(口コミおそるべし・・)

ご予約された方、当日をどうぞお楽しみにニコニコ


最後に お茶タイムでさらに話が盛り上がり・・・

予定時間をかなりオーバーしていました

(おゆきさん すみません・・・)


おゆきさんお手製の このカップ

すごく素敵でした合格



♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪


美味しいお茶に お菓子をご馳走様でしたラブラブ


それでは、今日もらっきぃな一日に感謝して・・・星


        クローバーらっきぃママクローバー

ペタしてね  いつもありがとうです。嬉しいよ天使