満月の一日 | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんは満月


今宵は満月ですね満月!!


今日は 加賀にあります

オーラレインボーさん

に行ってきました。


オーラの写真撮影

出来るんです!!


企画していることも

ありまして・・・

その打ち合わせも兼ねてラブラブ


レイキマスターでもあります

Yさんはとても話しやすくラブラブ

あっという間に時間が

たってしまいました。


Yさんきょうは

いろいろお付き合いくださいまして

ありがとうございましたドキドキ



そして、満月の夜・・・・・

ご近所のRさんの家

クリスタルボウルの演奏を

聴きにいってきました音譜

何ともいえない音色に

全身が癒されましたラブラブ


これ、知っている方は

わかると思うんですが・・・


本当に心地よくて

懐かしい感じがして

でも、初めて聴く 音色で!?


一度 聴いてみてくださいね音譜


Rさん いつもありがとうございますラブラブ



本日は、とにかく癒された一日でした。


そんな一日に感謝して・・・・・おやすみなさい満月


        クローバーらっきぃママクローバー


ペタしてね    是非ともベタしてくださいねあし