ロザリーちゃんのドレス一式をお送りする前に、ブログをご覧くださったロザリーちゃんのママが、

 

くつ小さなブーツをオーダーすることはできますでしょうか?年の瀬でお忙しいかと思いますので、難しければ大丈夫です。

 

とお尋ねくださいました。

 

ロザリーちゃんのママは、いつもとってもお優しく、遠慮がちで控え目なお方なのですニコ

なので、プレゼントご希望はできるだけ叶えてさしあげたいという気持ちになるのですラブラブ

 

実を申しますと、あまりブーツは作ったことがないのです。

メールを拝見し、アトリエにダッシュ音符

 

たしか、ドールカスタムの本本に、型紙があったはず。

何冊もあるドールカスタムの本本の中から、探し出しましたよ。

 

 

そうそう、このベルブリューブーツに挑戦しましょう。

 

 

 

 

 

この型紙より、ボタン留めを一つ分、深くしました。

ボタン4個です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンホールもきちんと、ハト目に仕上げました。

小人の靴屋さんが、三日月星空眠っている間に作ってくれたら嬉しいのですけれど、ね。

 

クリスマスツリークリスマスベル本日も、お越しくださり、まことにありがとうございましたジンジャーブレッドマントナカイ

 

     べべタビト。^^。