写真撮影の練習をしています。

テーマ:
ATが、完成しました。

ヘッドモールドは、コレクタブル社。
ボディーは、FB13の、オールビスクボディー。(出来上がり身長 38cm)
ウィッグは、ダークブロンドのモヘヤ。
グレーのペーパーウェイトグラスアイ。

ATにしては、とっても珍しいサイズではないかと思います。
わたくしは、初めて見ましたし、コレクタブル自体、かなり希少と思います。
こんなに小さいのに、ネコ猫目にゃータイプのATです足あと


ATさんの完成写真を、ご覧いただきたいのですが、
写真を撮るのが下手で、本物に近い写真が撮れません。
サイズが小さいためか、かわいく写ってしまいます。
本当はもっと、知的な雰囲気なのです。



たしかに、猫目オッドアイ猫ですし、いかにもATらしい特徴的なお鼻なのですが・・・・・・・・・・。
キスマークくちびるも、ATらしくかけていますので、こんな感じではありますが・・・・・・・・・・。



こんなにも、頭でっかちではありませんし・・・・・・・。







 

 





こんなに、幼い感じではありません汗




















カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ
ここからは、今日撮った写真です。

次男から、必ず三脚を使うことビックリマーク、ISOをチェックすること!!、カメラの機能を真面目に学ぶこと!?
などなど、厳しく指導を受け、努力しました得意げ

少し、実物らしい写真となりました。
目つきが、シャープになりましたでしょ。
そうそう、可愛いだけではありません。

全体のバランスも、頭でっかちすぎません。






そうそう、こんな感じOK
こんなデザインのハットボネ、作ってみたかったんですよ。
初挑戦でした。
根気はいるけれど、単純作業の繰り返しで、結構楽しめました。あじさい











小さなサイズですが、いかにもATらしい顔つきの思慮深げなきりっとした子です。
無個性のようにさえ感じる、淡いアイボリーのふわっとしたそよ風のようなドレスとエーデルワイスが似合っていると思いませんか。
最近マイブームになっている大好きな超ハイウェストにAラインの上着を重ね、
さし色は淡い水色のみに抑えました。

わんわん クロエ さましっぽフリフリが、雪の結晶雪解けのドレスブーケ1、なんて、ロマンティックな詩のようなタイトルをくださいました。
クロエ さま、ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇


猫しっぽ猫からだ猫あたま本日も、お越しくださり、誠にありがとうございました。
もっともと、写真が上手にとれるように、頑張ります牛しっぽ牛からだ牛あたま

べべタビト。^^。
 
AD