先週行われた第一回オーガニックライフEXPOに、
bebemeshi 初の出展をさせていただきました.

{41B3E85C-E4AD-4547-8587-CC79A926EE03}

食、育、美など、
たくさんのオーガニックブランドが一堂に集まり、
それはそれは楽しく興味深い展示会でした✨

bebemeshi のご試食をしていただいた皆さまに、
大人が食べても美味しい!!と仰っていただき、嬉しい限りです.
また、お母様が手作りされたものしか食べてくれないというベビーちゃんも、あっという間に完食してくれました♡

無農薬野菜、有機野菜を中心に、
瀬戸内海で採れた白身魚、鳥取県のこだわりの白米を使用して、味付けは一切なし.
その代わり出汁にはこだわり、丁寧に丁寧に美味しい食材からとっています.
もちろん、赤ちゃん用にとっているので、大人の5倍くらい薄いのですが、出汁の旨みを存分に感じていただけるのだなと思います.

たくさんの方々にご挨拶もさせていただきました.
ありがとうございます!

これからも、パパママ&ベビーがハッピーになれるようなブランドになるべく精進して参ります.

{1DAB82E2-2E21-4641-9C84-80D44DEBDB50}

とっても楽しく有意義な2日間でした✨

Merci