ルルくん、抜糸終わりました(´∀`)エリザベスも卒業です(ノ´▽`)ノ

本当は、きれいな黒いシリコンボールになるはずなのですが、手術の時、

ルルくんの目は、かなり炎症がひどかったらしく、

角膜に付いた膿をきれいに取り除く事が出来なかったようで、おそらく、

白く濁ったままの目になりそうです。。


目の赤みが完全に引くのは、かなり時間がかかるようです。。


目がどんな色でも、痛みが無いだけ十分と思ってます・°・(ノД`)・°・


最近、本当に元気で、手に追えないくらいのやんちゃさんの時もあります(^o^;)
*BeBe.RuRu House*
ル : ミナサマノ オカゲデスヨー







サンタさんに、ボールも、もちろんフリフリの洋服も拒否されてしまったようです(^o^;)


その代わりに、ベベさんとルルくんにお揃いのふわふわブランケットが届きました(ノ´▽`)ノ

どうやらサンタさん、実用的な物が良いと思ったみたいです( ´艸`)
*BeBe.RuRu House*






ふわふわさんがかなり気に入った様子のベベさん。。

早速ふわふわにくるまってベロだしネンネです。。(^o^;)


フリフリの洋服が届かなかったのは、かわいくなってモテ過ぎたら困ると、

サンタさんの配慮だと思い込んでるベベさん。。


そのポジティブっぷり、見習いたいです。。(^_^;)
*BeBe.RuRu House*
べ : サンタサンモ、タイヘンデスネー。。






。。そのうち、ふわふわを蹴飛ばして大股びらきです(・_・;)

・・こんな感じで、フリフリを着ようとしてたんでしょうかね~。。((>д<))
*BeBe.RuRu House*
べ : フリフリデ モテモテデスヨー。。 グゥー・・・zzz





ツイードの毛糸を入手したので、まずは大玉ぼんぼりを編んでみました♪

この時期毛糸が安くなってるので、ついついネットで、ポチっとしちゃいます(→o←)ゞ
*BeBe.RuRu House*



今年の我が家は、引っ越しだったり、ルルくんの手術だったりと、ちょっと大変な一年でしたが、

皆様の応援のおかげで、痛くない楽しい年末年始を迎えれらそうです(´∀`)


つたないブログですが、読んでくださったりコメント下さったり、本当にありがとうございました♪♪


来年も皆様にとって良い年になりますように。。

どうか、良いお年を♪♪