今日、ルルくんの診察に行ってきました。経過は順調で、抜糸は来週する事になりました(^-^)

目を気にしたり掻いたりもしていないので、見ている間はエリザベスを外してあげてます

(ひっくり返ってあんまり意味ないし。。(^_^;))
*BeBe.RuRu House*
ル : ジュンチョーデスヨー








? どうやらべべさん、サンタさんに手紙を書いてるようですね。。(^_^)
*BeBe.RuRu House*

ル : プレゼント、何 オ願イ スルデスカー??

べ : ボール ト。。









*BeBe.RuRu House*
べ : フリフリノ 洋服ト。。

ル : !!! フ・・フリフリ デスカ!?







*BeBe.RuRu House*
べ : ヤメタ方ガ イイデスカネー。。

ル : ヤメタ方ガ 良インジャ ナイデスカネー。。





*BeBe.RuRu House*

べ : カワイスギテ 誘拐サレチャイマスカラネー♪

ル : ・・・・・・・・・・・・・・






相変わらずプラス思考の姉に、言葉が見つからないルルくんでした。。(^o^;)






クリスマスイブだと、ケーキ屋さんも激混みかな~と、一足先にケーキを買いました♪

。。て言うよりも、ただ早く食べたかったんです。。( ´艸`)
*BeBe.RuRu House*






べべさんとルルくんにも、いちごにちょっとクリームおまけして、おすそわけです。。(^~^)
*BeBe.RuRu House*

ベ : ハヤク クダサイナー。。