手術から一週間経ちます。。

ルルくんの目は、まだ濁っていて赤い目やにが出たりしますが、目の腫れは、かなり引いてきました(^-^)


最近、なぜかベベさんとルルくん、やけに仲良しですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


エリザベスに隠れて、二人で何やらコソコソ内緒話をしたり。。
*BeBe.RuRu House*
べ : ヒソヒソ ヒソヒソ・・・

ル : コショコショ コショコショ・・・







以前はルルくんがちょっかいを出してばかりでしたが、最近はベベさんがちょっかいを出して

遊びたがります。。 度が過ぎて目に傷が付かないかつねに見張ってます。。  はぁ~。。(´д`lll)
*BeBe.RuRu House*
ベ : 遊ブ デスヨーッッ

ル : ノゾム トコロデスヨーッッ






ふわふわ毛糸を入手したので。。
*BeBe.RuRu House*




ふわふわひつじを編んでみました♪
*BeBe.RuRu House*
ひつじ : フワフワ デスヨー






なぜか顏が上向きになってしまいました(><;)

つねに何かおねだりされてる気がします。。(^o^;)
*BeBe.RuRu House*
ひつじ : タベモノ クダサイナー






我が家の、ミニクリスマスコーナーに仲間入りです(^人^)♪
*BeBe.RuRu House*
ひつじ : オナカ スキマシタヨー