台風、激しかったですね(>_<)

皆様、大丈夫だったでしょうか。。


お散歩もお預けの我が家のお姫様・・

大好きなボールを抱っこして雨と風の音にビビリながらも、お昼寝です。。

抱っこするボールがデカすぎても、お構いなしです(^_^;)
*BeBe.RuRu House*
ベ : タイフー コワイデスネー・・ ムニャムニャ・・












mamaがずっと暖めていた計画を、思い切って実行しました(^~^)


この部屋、リビングだったのですが、とても狭くて窮屈だったので

思い切ってダイニングにしちゃいました(o^-')b
*BeBe.RuRu House*









そして隣の部屋は、ベベさんとルルくん
のケージがあり、トイレも丸見えだったので

トイレは奥の部屋に置いて、ここを思い切ってリビングに。。


ソファーを増やしました(^ε^) うちはソファーも無かったんです~(・・;)

秋にはパパのご両親も来るので、体の弱いお義母さんも、これですぐに横になれます(*^ー^)ノ
*BeBe.RuRu House*
ベ : ナカナカ カイテキ デスヨー








。。もう遊び場にされちゃってますが・・(-з-)
*BeBe.RuRu House*
ル : チョット ヒロク ナリマシタネー

ベ : 暴レヤスク ナリマシタヨー









ベベさん、初・ソファーですね~(^o^;)

*BeBe.RuRu House*
ベ : オネショ シチャウカモ デスヨー









ルルくんはまだ慣れないようで、下の方が落ちつくようです(;^_^)
*BeBe.RuRu House*
ル : グオー。。