やっと台風が過ぎ去ったベベルル地方です。。


結構な嵐だったのでほとんど出かけず引きこもり、

ふっと思いついて、今流行りの「断捨離」を始めてみたら。。


出るわ出るわ、使わない物・・着ない服・・読まない本etc...

やってるうちにスッキリ感がたまらなくて、家中捨てる物を探しまくってました(^o^;)


大きなゴミ袋6袋に(@_@)キャー

スッキリしたのでこれからまた雑貨が増やせるかしら。。(^~^)

・・・Σ(゚д゚;) ではなくて、余計な物は買わないように改めないとです。。(ノω・、)





mamaの捜査の手は、ここまで伸びようとしてます(`∀´)キラッ。。
*BeBe.RuRu House*
ベ : オモチャノ ダンシャリハ ヤメテクダサイヨーッッ









*BeBe.RuRu House*
ル : デモ 飽キタ オモチャモ アリマスヨネー・・

ベ : ソンナノ アリマセンヨー!!









こちら、ギョーザ。。ではなく、ギョーザの皮で揚げたアップルパイなんです(ノ´▽`)ノ


ある本でレシピを見て、ギョーザを作ったついでに余った皮で作ってみたら

これがすごくサクサクでオイシイ~(≧▽≦)
*BeBe.RuRu House*






餃子の皮にリンゴのネタを包んで油で揚げるだけです(o^-')b

超簡単で、すごく美味しいです(^~^)

お試しあれです。。♪
*BeBe.RuRu House*