お正月と言えば福袋。。♪♪


ベベさんとルルくんのお年玉に、おやつ福袋をゲットしてきました~o(^▽^)o
*BeBe.RuRu House*








これだけ入って¥980です(^ε^)


やっぱり福袋ってオトク~♪♪何だかワクワクしちゃいます(^~^)
*BeBe.RuRu House*











2人とも中身が気になるようです。。
*BeBe.RuRu House*
ベ : 良イノ 入ッテ マシタカネー??

ル : 福袋ッテ 全部 気ニ入ルトハ カギリマセンカラネー










食いしん坊ルルくん、早く食べたくて待ちきれないようです(^_^;)
*BeBe.RuRu House*
ル : 全部 当タリ ダッタミタイデスヨー

ベ : 最近ノ 福袋ハ デキテマスネー













食いしん坊ルルくんに反して、冷静を保っているベベさん。。

最近特に、カッコつけているのか「ガッつかない姉」を演じているようですが、

だれよりも隠れ食いしん坊なのは、バレバレですよ~( ´艸`)
*BeBe.RuRu House*
ベ : ヤレヤレ ハシタナイ デスネー。。


(ウーン 食ベタクテ ウズウズデスヨーッッ)












今年はウサギ年なので、このコーナーにウサギを飾ってみました。。♪
*BeBe.RuRu House*