歯の治療… | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

台風は、そんなにでもなかったけど、中学校の文化祭は明日に延期になりました。
バザーがあるそうなので、行きたいな~。

あと昨夜は、地震が長くて怖かったです。
原発は、大丈夫だったのかしら、気になります。


今日は、バドミントンの後で、歯医者へ。



先日治療した歯のその後の様子と。
痛い歯がどれか、はっきりしてきたので、他の治療済みの義歯をはずして、神経の治療を今日からお願いして、1時間以上かかりました~

歯の治療費が高い。
1本、約10万円で、3本の虫歯と思われる歯を治療する予定。
思いがけない出費だよ…(涙)

Android携帯からの投稿