トラットリアフィオーレ | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

フィオーレのランチライム

好きなパスタを選んで、Aセットをつけるとこんな感じ。


最初に、「本日のサラダ」がきます。




次に「パスタ」がきます。

私はクリームソースが好きなのでこれがいいかな。

「厚切りベーコンとキノコのクリームソース」




最後に、「デザートと飲み物」がきます。

本日のデザートは、チーズケーキにバニラアイスを添えて。

ケーキもシェフの手作りです。

(私は計量と味見のお手伝い…)



本日のおすすめメニューもあります。

本日は「マグロと5種類のキノコのスパゲッティトマトソース」

私の好きなマグロのカマが使われていて、美味しい。

本日は売り切れてしまいました~。





Android携帯からの投稿