意外と知られていないこと☆ | 魁!!たまこ塾  著:中島美穂

意外と知られていないこと☆

魁!!たまこ塾  著:中島美穂-980ebdd1.jpg

毛皮が
生きたまま皮を剥がされ、人間のファッションのために殺されている動物がたくさんいること。


殺処分が
安楽死ではなくガス室で長い時間もがき苦しみながら殺されること。


フォアグラが
ガチョウを動けなくなるほど病的に肥えさせ、満腹のところ更にホースで無理矢理餌を流し込み肝臓を肥大させて残虐に作るものだということ。


動物実験が
人間の美しさのためにたくさんの動物の命が犠牲になっていること。




もっとたくさんの人が現実を知り
毛皮を買わなくなったり
フォアグラを食べなくなったり
ペットを保健所に持ち込まなくなるよう願いを込めてステッカーを作りたいと前々から思っていました。


これは去年中に作ろうとしていたのですが金銭的にも諸々間に合わなくてガーン

絵を描いてくれる人、
シールにしてくれる人、
協力してくださる方たちのお陰で実現できそうです☆☆☆



たくさんの人に貼ってもらって、
ひとりでも多くの人の目に留まり

個人の意識が変わって
やがて法が変わるといいな。



『GWに旅行に行くから』という理由で保健所へ持ち込まれる動物たちの数が多い時期。

5月中にはステッカーが完成できるよう頑張りますグー


皆様、完成したら見えるところに貼ってください(^∧^)

しばらくは手渡し出来る範囲しか行き届かないかと思いますがガーン

魁!!たまこ塾  著:中島美穂-2013041715350000.jpg

私が絵を描いてみたら下手すぎたので、ちゃんとその道の方に依頼しましたメモキラキラ