仕事、取材等に関するお問い合わせはメール
nekowan713@yahoo.co.jp
までお願い致します☆☆☆


殺処分される命を1匹でも多く救いたい。







その気持ちから動物ボランティア活動をしています。



















ペットショップに行く前に







里親募集掲示板をご覧いただけますよう







皆様のご協力、お願い致しますm(__)m

























    ほしたまこほし


















ツイキャス




 もよろしくお願い致します♪




















twitter




もよろしくお願いします♪









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 23:45:00

夜ご飯と猫☆

テーマ:
今日の夜はカレーが食べたくなったので
カレーを作りました(о´∀`о)
ガラムマサラをたくさんいれて、
とっても美味しかったです✨(*´ー`*)




トロさんは最近この姿勢で呼んできます照れ



寅次郎は相変わらずイビキをかいて熟睡していて

今朝のキジマツは すごい体勢でした(笑)

足が3本になっても、高いところに飛び乗ったり
高いところから飛び降りてきたりするので私は心配ですが、走り回ったり元気いっぱいに戻って、甘やかしてしまったせいで体重も入院前より増えてしまった照れ💦💦
足に負担にならないためにもダイエットさせなくては💦💦
キジマツは誰よりも甘えん坊になってしまいましたニコ


実は寅次郎よりキジマツのほうが大きいのです真顔

寅次郎も相当おおきくて宅配のお兄さんとか
よくびっくりしているのですが(笑)

今度はキジマツも抱っこして写真を撮ろう❤


今日も枕を使ってくれている姫さんお願い




明日はアオキグランドボール様で
成美プロとチャレンジを開催していただきます❤❤

お時間ありましたら宜しくお願い致します☀

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD







DREAM

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。