♪ ハイボール・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



起きぬけにパパから

「今夜は飲み会で遅くなるから」と聞き

朝からブルーになったママです(笑)


「チビ助も ハイボール

作りたい!」と言ってたチビ助。。。


ハイボール???

何の事??って思ってたら

分かりました!!!


サントリーのハイボール。。。

お酒の事でした(笑)


たまたまチビ助と一緒に

テレビを見てたら

女優の小雪さんが出てる

サントリーのCMが流れ。。。


ガン見してたチビ助。。。

CMが終わったら 満面の笑みで

「ママぁ!! チビ助も

ハイボールつくりた~い!!!」(笑)


麦茶を混ぜ混ぜ させてあげると

「ハイボール♪ ハイボール♪」と

喜んでました(*^_^*)


何がそんなに楽しいのか

ママには分かりませんが

チビ助が楽しそうなので

ママも楽しいです(笑)


今朝も朝からグズグズだったお姫。。。

色んな場所でチャレンジするもギャン泣き。。。

ようやく落ち着いた先、ソファの上で

夢の中へ。。。

お姫が寝てくれると

本当に本当にホッとします♪


そんな横で・・・

お姫の安眠を妨げる人物が(笑)




散らかすだけ散らかし・・・

ゴローンと横になり

背中をかくチビ助。。。


おっさんです(笑)




デジカメ撮るママに

負けじとデジカメ向けるチビ助。。。

デジカメもチビ助のマイブーム。。。



騒ぐチビ助に
お姫が起こされそうなので
家の前に。。。


ピーマンとナスを収穫♪




ピーマンもナスも
立派な大きさですよ~(*^_^*)



家の前の砂利。。。
○で囲んである所に
朝顔の葉が。。。



見つけるたびに抜いて
植え替えしてるのですが・・・
気付くと またこんなに(^_^;)

チビ助に踏まれる前に
抜いてあげなくちゃ~(^_^;)


しばらく外で過ごした後
家の中に。。。

チビ助は
オレンジジュース。。。

ママは・・・

辻利の抹茶ミルクで
ひと息です♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


数日前から