♪ 6月4日・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



3日の夜に いわきへ移動。。。

実家の玄関を入ると 「ただいまぁ!!」と叫んだチビ助。。。

じぃじとばぁばは約半月ぶりにあったチビ助とお姫に目を細めてました(*^_^*)


4日の日は朝から大忙し。。。

パパの親戚への手土産を買いに行ったり・・・美容室に行ったり・・・

お客さんが来たり・・・




美容室、思った以上に時間がかかってしまったけど・・・

一人の時間・・・貴重だったし マッサージが気持ち良かったなぁ。。。

美容室でのマッサージは 楽しみのひとつ♪


この日、生後4ヶ月になったお姫に 知り合いからお姫に帽子をいただきました。。。



☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



リボンで頭のサイズの調整ができます♪

これなら頭小さめのお姫でも これからの季節大活躍。。。


ママは授乳服と、抱っこ紐のお下がりを頂いちゃいました。。。



この日の朝はいいお天気だったのに・・・

徐々に暗くなり、バケツをひっくり返したような雨に加え ひょうまでも。。。

雷もゴロゴロ鳴ってたし・・・凄い荒れ模様に。。。


でも、夕方にはこんなに綺麗な夕日が見れましたよ(*^_^*)


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆

次の日は いよいよ仙台へ出発なのですが・・・

写真多しのブログになりそうなので 次に続く・・・・(笑)



 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇