☆ ただいまぁ・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



仙台での法事・・・

福島での温泉・・・


慌ただしかったけど、無事21時半に我が家へ着きました♪


チビ助もお姫も夕食を摂った後は 車の中で爆睡。。。

我が家に着いても起きませんでした。。。


チビ助は熱く濡らしたタオルで体を拭いてそのままお布団へ。。。

お姫はお風呂に入ったものの・・・入ってる時もあがっても起きる事なく(笑)


二人とも今は パパと一緒にもう夢の中。。。


私も今からお風呂に入って寝ます(*^_^*)


ブログで報告したい事がたくさんありますが、また明日♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇