☆ お引越ししてから・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日も朝からいいお天気♪

お洗濯日和ですね~(*^_^*)


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


気温はまだ低く、ゴミ出しした時も空気がピシャッとしてて寒かったぁ。。。

でも・・・こんな日は空気が澄んでるから富士山が綺麗に見えるんだろうなぁ♪



さて・・・

お引越しをしてから早いもので もう1ヶ月を過ぎました。。。

ちゃんとチビ助は2階で寝てくれるかしらとか思ってたけど

意外と慣れるのは早かったなぁ。。。

今では眠くなってくると自分から2階に行こうと誘ってきます( ´艸`)

お引越し初日には階段から転落しちゃったりしたけど 今では上手に

昇り降りが出来るようになってきたし♪

意外だったのは・・・1階も2階もお部屋のドアは開けたらちゃんと閉める(笑)

ママが開けっ放しにしてると すぐさま閉めるために動きます(笑)

ゴミを見つけると小さなゴミも見逃さず 拾って捨てます(笑)

血液型って未だにまだ調べてないけど ひょっとしたらパパと同じA型??

パパは間違いなくA型だなって言ってますけど( ´艸`)

最近はかなりトイレが近くなってきたママ(笑)

夜中でも2階にトイレがあるので助かってます(*^_^*)

昨日、ガスの検針が来てドキドキしながら紙を見たけど お引越し前と

さほど変わってなかったので安心しちゃったり(笑)

電気と水道はまだ検針が来てないのでドキドキですが(;´▽`A``


明日のお昼頃にはじぃじとばぁばが我が家にやってきます♪

去年亡くなったじぃじの弟(ママの叔父さん)の一周忌の為 

じぃじとばぁばは沖縄に行くんです。。。

去年、叔父の葬儀はじぃじが事故に遭って参列できなかったので

私たち家族が参列したのですが。。。

あれからもう一年。。。

一年って本当に早いですね。。。

明日の夜、我が家に泊まって明後日沖縄に。。。

13日に帰ってきて我が家に泊まり 14日にいわきへ帰ります。。。

今までは我が家が狭くて泊まる事が出来なかったけど、お引越しした今は

お泊りしてもらえるようになったのも嬉しいですね(*^_^*)

じぃじの身体もだいぶ良くなり、車を運転してこっちに来れるようにまでなりました♪

帰る時にはママ達の里帰り用品の一部を持って帰ってもらおうかなぁ・・・なんて

思ったりもしてます( ´艸`)


明日はお天気崩れるみたいなので、今日はこれから客布団干して

シーツも洗って干さなくちゃ。。。


今日も忙しい一日になりそうだけど・・・楽しい一日になりますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



                             ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆