☆ いいお天気・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

ブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日はいいお天気ですね~(*^_^*)

絶好のお洗濯日和・・お出かけ日和♪


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆


昨日は雨が凄かったし、とっても寒かったですよね(^_^;)

今日はお洗濯物も気持ち良く乾きそう☆


昨夜は寒かったのでよせ鍋にしました(*^_^*)

チビ助もお鍋を囲み、楽しそうに食べてましたぁ。。。


昨日と今日とママはせっせと年賀状作成。。。

プリンターの調子が悪く、時間がかかってしまった(^_^;)

なんとか午前中に印刷は出来たので、あとはのんびり??と一言添え作業♪


さて・・・

チビ助は今日で2歳2ヶ月(*^_^*)

☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆-200912061327000.jpg


言葉の成長は相変わらず のんびりペース(笑)

でもママは焦ってませんよ~(*^_^*)

チビ助のペースでいいからね♪


パパの腰もだいぶ良くなり、午前中はパパとお散歩にお出かけ。。。

今は車でパパとどこかへ行ってしまいました(笑)

帰ってきたらプランターにチューリップの球根を植えるそうです( ´艸`)


ママはこれから里帰りの準備の他にも やりたい事が盛りだくさん!!

ここ何日かは本当に忙しくて一日があっという間(^_^;)


本当は19日に里帰りの予定が一週間延びて26日に帰る事に。。。

なので・・・クリスマスケーキも頼まなくちゃっ。。。

家族3人で過ごすクリスマスは初めてなので パパは楽しみみたい♪




                            ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆