♪ くしゃみと鼻水・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。


2つのブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

※携帯からの方はこちらを→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



7月も残すところあと僅かですね。。。

今日のお天気も何だか変なお天気( ̄_ ̄ i)


窓を開けてると結構いい風入ってきてます♪

そんな気持ちいい風の中、チビ助ただいまお昼寝タイム。。。


タイトルの「くしゃみと鼻水」はチビ助ではなくママです(^_^;)

今朝起きてからくしゃみと鼻水が・・・

風邪ひいたのかな。。。

咳なんかはないけど、熱は・・・今の時期もともと高いから良く分からないし。。。

でも、喉に違和感があるから風邪かな。。。

朝から頻繁にうがいして、マスク着用してます(;´▽`A``

今風邪ひいたら・・・薬は飲めないし、夏風邪は長引くし最悪だなぁ(泣)


チビ助も今朝起きた時、おでこが熱いんじゃない??って思ってお熱を。。。

嫌がり泣くの押さえながら測ると37度2分。。。

え??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チビ助も風邪ひいたっ??って思ったのですが、部屋の中が暑すぎたみたいで。。。

水分摂らせ、部屋の中を涼しくしてあげたらあっという間に平熱に。。。


部屋の温度調整って難しいなぁ。。。

我が家は1階だから夜窓開けて寝るのも怖いし。。。

寝る時にドライにエアコンつけてるけど、ドライってあんまり涼しく感じず。。。

それに湿度もそんなに下がらないし。。。

もしかして、我が家のエアコンが壊れてる??

みなさんはドライの時何度で設定してますか??



                             ペタしてね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇