☆ やっと寝たぁ・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。


2つのブログランキングに参加中してます♪

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

※携帯からの方はこちらを→高齢出産 高齢ママ育児


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今朝は明るかった空も段々とこんな空に。。。


☆゚・*:.38歳で初産…そして40歳で再び.:*・゚☆

今はどんより空で時折雨が降ったりしてます。。。

ジメジメしてて不快指数も高くイヤですね~ヽ(;´ω`)ノ

夕べ、寝る時間が遅かったため今朝は8時過ぎまで寝てたチビ助。。。

朝からパワー全開!!!

昼食後、頭も体もウェッティーになってたのでお風呂場へGO!!

30分近くお風呂場で遊び、気持ちよくなったのかお昼寝に突入ですA=´、`=)ゞ

起きてる時には切らせてくれない爪も切れてスッキリ♪

しばらくは静かな時間ですo(>▽<)o

さて・・・

ママの悪阻は相変わらず絶好調です(笑)

確実にチビ助の時よりも酷いです(笑)

昨日はチビ助がお昼寝した後、ご飯を口にしたら結構食べれたので

調子に乗って食べてたら、その後猛烈な気持ち悪さに(;´▽`A``

チビ助と一緒にお昼寝したけど、起きてからも気持ち悪さは続いており

夜、寝るまで気持ち悪さと格闘!!!

おしゃべりしてるだけでも気持ち悪いのに、そんな時に限ってチビ助から

絵本読んで攻撃(^_^;)

吐きそうになりながら絵本を読んでました(笑)

チビ助は、そんな吐きそうなママを見て何故か大笑いしてました(笑)

笑わせてくれてると勘違いしてませんか??チビ助(笑)


今日は昨日と比べれば軽く、絵本も余裕で読んであげてますよ(*^_^*)

食欲は無く、クッキーをつまんだりグレープフルーツを食べたり。。。

悪阻のお陰で体重が妊娠前より4キロ減りました。。。

チビ助の時の母子手帳を見たら、チビ助の時よりも妊娠した頃の体重は

今回の方が少ない。。。

なのに・・・腹囲はチビ助の時よりも数字が大きい(笑)

よく二人目はお腹が大きくなるのも早いって聞くからなぁってかなり自分に

都合よく言い訳してみる(笑)

いつも悪阻の事しか書いてませんが(^_^;)

早く違う事も書ける日がこないかなぁと首を長くして待つ今日この頃です(;^_^A




                             ペタしてね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2つのブログランキング参加してます♪

両方ポチッボタンして頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ    にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇