機内 | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




日本に着いちゃったよー
楽しいことは、


あっという間に過ぎる





帰りの機内映画…
何観ようーあせる


『コーヒーが冷めないうちに』
面白いのかなはてなマークって思いながら観たら…
もう〜
号泣ですよ〜
めっちゃよかった〜
以外だったなぁ〜
『コードブルー』も映画館🎬で観たけど…
また観た
またもや、号泣
帰りは、泣ける映画🎞ばかり
選んじゃったかなぁ〜




夕刻の時間だったので…
サンセットがキレイだった〜








機内食は、魚と豚肉を選ぶんだけど…
おすすめは、豚肉ですと言われたが…
行きから決めてたので


魚🐟ビックリマーク







魚より、肉の仕入れが多かったのかしら…目

後ろの席だったら、
魚売り切れてたなガーン



やっぱり、座席は
前の方だねーグッド!




久々の香港は、楽しかったなぁ〜
また、次は
ディズニーメインだなビックリマーク






香港空港のディズニーショップでも
ステッカーを聞いてみたら…







ありましたゲラゲラ

最後まで、集めました!!