香港ディズニーランドホテル③ | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




Good morning〜晴れ


香港ディズニーランドホテル🏨からの
朝イチの景色も最高〜








バルコニーから
海🏖が見えるのが素敵〜
昨日、よってしまったので…
バルコニーで夜、楽しもうと思ってたのに
寝てしまい…
最悪ダウン




朝食もラウンジなんだけど
昨日のサンセット.アワーでの
料理がイマイチだったから…
期待していなかったら









朝は、豪華じゃん〜目





こんな感じでとってきた







焼きそばがめっちゃビックリマーク
美味しかったよ〜
JWマリオットより、美味しい〜音譜



今日、帰るんだけど…
心残りがたくさん汗
クッキー🐶のお土産も
まだ欲しいのあったあせる



買ったのは…
こちら








お土産と、頼まれもの
自分のは、バックとポストイット、ブランケット、蓋
これでも我慢した
お土産用の板チョコ🍫も
買えばよかったかなぁ〜
香港空港✈️でもディズニー  グッズがあったので
板チョコと、悩んでた大きめのポーチも購入〜
スーツケースもかわいくて
悩んだけど…
¥19000だしあせる
可愛すぎるかな汗と思い、スーツケースは断念ダウン



香港にいる間、天気晴れが良かった〜
つか、暑すぎダウン
香港は、13〜15℃って言ってたけど…
22〜24℃かお
寒いよりは、いいけど…
晴れ晴れ女の私は、強敵ビックリマーク



寒いと思ったから
UGGで行ったから…
より、暑かった汗




昨日の、ランドのステッカー集めは…







41枚ビックリマーク

集まりました〜ゲラゲラ








朝は、チップとデールのグリーティングがあって
チップに化粧バッチリグッド!だねーと
ジャスチャーされゲラゲラ











姪っ子と私に、チップとデールが
かわいい〜
ジェスチャーしてた
いえ〜いチョキ





ランドホテルは、キャラクターの宝庫だわ

ラウンジじゃない、レストランでも
朝食にグリーティングあるらしく…

次は、朝食にグリーティングもいいなぁ〜






香港ディズニーランドホテル🏨
最高の時間だったなぁ〜
一泊は、あっという間…