ストレス | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



今まで自分はストレスなんて、
たまらない人だと
思ってた…汗


まぁ〜、発散してたと言うのが…
妥当かもサッ



身体を休めていたから…
2日間の仕事しただけなのに

肌が乾燥したりしだしたよ〜叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
ずっと、なめらかな肌だったのに大泣きうさぎ



仕事がNGダウンとかじゃなく
大好きなんだけど…


重圧があるのかなぁ〜
やらなきゃいけないことをクリアする
大変さや
周りとの関係性あんぐりうさぎ


以外とストレスなんだなぁ〜と感じたカナヘイびっくり


ずっと…
封印していたチンピラも出てくるわショックなうさぎ
困りました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
来月からは、ちゃんとおさえないとなぁ〜



せっかく、セレブエステ王冠1を受けて
いい感じだったのに…
肌ダメージの進行度をくい止められなかったよおーっ!



エステ帰りのpic

{69CE11DE-F8BE-453A-B21D-660E8696E8BD}


キレイな風景が見れたよ〜カナヘイきらきら