不思議… | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。




21時半に西武ドームを出て…

先輩を降ろして…

に着いたの13時半爆弾



なんだか…


今日は、変な日だったなぁ~



西武ドームに行く時も、首都高が渋滞で叫び
全く動かなくてダウン

通行止めになり
私達の前までは、外に出され…


私達…
いったいどうなる?と思ったら

お巡りさんが、トコトコ来て…



これから、誘導しますので…
抜かさないでくださいね‼️と言われ…

ドキドキしてたら…



ピューとパトカーが行ってしまい…

えっってビックリした…


だって、2.30Kなのかと思ったから…


慌てたわぁ~汗






帰りは…
高速乗る前まで、渋滞で
再検索ばかりで…


都内まで、下道叫び


やっと、高速乗った…



ひっ叫び

!?
渋滞になったけど…



消防署が来た…
またもや…

通行止め



はっはてなマーク
帰れるのはてなマーク



スポーツカー車が、大破
反対車線まで…





やっと、地元まで来て…
先輩を降ろして我が家に行く前に



またもや…
大渋滞ドクロ


こんなところ、渋滞した事ないが…



また、事故


遠回りして、高速で帰ったわ…



家着いたの25時半…爆弾



今日は、なんて日だドクロ
しかし、不思議な日だったなぁ~