TOW西武ドーム | beaverのスマイルブログ

beaverのスマイルブログ

嵐(大野 智).EXILE(TAKAHIRO).セクゾ(中島 健人)
オシメン(*^^*)
GENERATIONS(片寄涼太)イチオシ‼︎
旅行好きで、ディズニー好き(^_−)−☆

こんな・・・beaverですが、よろしくね。。。



二回目にひひのTOW~



{7E7F95A1-CB47-4E9A-A3AB-D93F4210B995:01}



西武ドーム…
私が来た時は、ドームじゃない時(古っあせる)
野外の時きたなぁ~



前回の東京ドームは、めちゃイケの収録カチンコが入ったから…
だいぶ、カットされてるから…


楽しみ~




14時半に着いて…
ご飯をと、思ったら…


えっ~!?
何もない


仕方なく、ホットドッグを買って
西武ドームに入ったら


ひっ叫び
はっ!?
完全な室内じゃない…


寒いですけど…


屋根があって、壁がない感じ…
スースー爆弾しますが…



夜は、余りの寒さにやられてしまい…


いい歌も集中出来ません~



手や足は、冷たくなるし…

風邪ぶり返すけど…



ちょっと…
冬の西武ドーム…ムリダウン





9/28の内容と違うから…
楽しかったけど…
寒くなかったら、もっといいのに…



片寄くんもいっぱい出てたぁ~
唄もパフォーマーもgood


BUで『All right』でウィンクべーっだ!
気絶…


目クリクリして

超絶!!
かわいい~


岩ちゃんと片寄くんの、カメラ抜き…
仔犬が2匹で

クソっかわいい~クラッカー



私がきゃぁ~きゃぁ~言ってたら
N先輩大爆笑


そうそう…
マキさんのフリスビーが…
来たアップ


私の前の人の中に、スッポリ入りました

残念すぎる




演出も楽しかった…
250mダッシュをやるらしく
メンディーじゃなく、エリーとアランがやるって目

エリーに『しらはメンディー』と言われたアラン…
ウケたにひひ

メンディーの記録抜かせずダウン

でも、2人
めっちゃビックリマーク
早かった目


39000人なのに…
外周でアランとエリーのリレーを審判する人が…
3900人ビックリマークと言い間違い…

少なっ
ツボに入り、ゲラゲラ笑っちゃった~


セトリは…
まだ、ライブもあるから
㊙️です


TAKAHIROソロの『運命の人』
高い声が出ないみたいで…
この歌、やばい…
第1章から好きすぎる曲
しょぼんが出る





明日もだから…
厚着して行かないとガーン


カイロも必要だね~