ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中

“初デート トイレ行きたいのに 大渋滞”

初デートは芦ノ湖でした。
芦ノ湖でトイレに行きたいと思ったのですが、場所を見つける事が出来ず、そのまま車に乗り込みました。
どこかで食事をするでしょうからその時に行けばいいと安易な気持ちで。

ところが‥‥
時期はちょうど紅葉狩りの季節。
行く時はスイスイ進んだのに、帰りはどこからこんなに車が集まったのかと思うくらいの大渋滞。
箱根ターンパイクをのろのろと進む車。

我慢の限界と思い、「トイレに行きたい」と言うと、喫茶店に入ろうということでお店の前に止めてくれました。
ところが‥‥そこは‥‥“モーテル”
慌てて車に戻りました。

また車を走らせてくれたのですが、もう会話どころではありません。
必死でお店を探しました。

やっとのことで見つけたお食事処。
そのままトイレに直行した私でした。


毎年、箱根駅伝を見るたびに思い出します。














みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
【期間限定】アメブロード(PCのみ)
【期間限定】アメブロード2(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
【期間限定】アメブロード
【期間限定】アメブロード2