〜自己一致〜 自分との絆 | 成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

成城ラヴィグリーンルーム ~自分に恋する人生を送る空間~Yasuyo beauty life and Yoga

自分に恋する人生を送ること=波のチューブの中のような最高で特別な空間。
成城ラヴィグリーンルームはそんな空間。

本来もっている生命力や治癒力を最大限に引き出すためのプログラムをご提供します。

あなたとの絆

 

 

自分自身のことを学び出した時、

どんどん自分が一致していないことが

わかっていながらも、

長いあいだ、慣れ親しんだやり方を

なかなか変えることができずに苦しい時期があった。

 

知らない方がまだ楽だったなと思ってみたり、

でも知りたい願望も高まるし、

その狭間ではとても歯がゆい気持ちだったことを

よく憶えている。

 

でも、自分らしく生きたいと思っても、

なかなか自分との繋がり方がわからない。

そうしたいし自分とそうできない自分の中の

ジレンマ。

 

自分自身が一致している感覚をわかり始めたのは

サーフィンやヨガから学んだ。

ある意味、自然体で自己一致していないと

波に乗らせてもらえないし、体もいうことをきかない。

 

そこから開き直っていくことをどんどん憶えて、

自分としっかり付き合っていくことで

自分を偽っていた嘘つきの自分を辞めていく。

 

偽っている自分はとても心地悪かったし、

なんだかいつも不自然・不調和で、

自分をよく見せたいという部分も丸見えで、

でもそれもどんどん認めていく。

 

ごまかしている自分は、

自分でしかわからないように思っても、

実は周りにもバレている。

 

素直な自分にどんどん繋がっていくと、

人はそれを心地よく感じるし、

人とも自然に繋がることができると知っていく。

 

自分を素直にそのままで生きることは、

本当に気持ちいい。

でもそう思えるまで、

勇気を努力がいるかもしれない。

 

だって怖いから偽ってきたのだから。

必死で良かれと思って、周りに合わせていく

術、自分を守る鎧だったのだもの。

 

でも、そぎ落としてピュアで純粋なあなたを

表現していくことで、

結果はあなたも周りもハッピーになる。

 

自分に正直になるという勇気。

自己一致はあなたとの信頼や絆から始まる。

 

2016年11月27日(日)公開
「本当に変わりたい」心から願うあなたへ。

秋の深まりから冬の訪れの便りも届くようになりました。
2016年もあと一ヶ月です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

ラジオ女海賊 vol.28 

『あなたの本当の望みは何ですか?』

https://youtu.be/yR5Z05URfrs

 

Life Captain&ビューティフルライフィスト&
beanchor代表のYasuyoです♡

 

あなたの人生や生活が向上するメルマガを毎日書いています。

毎日受けとりたい方は是非こちらでお待ちしてます。

 

こちらは詳しい講座や情報が最新で受けとることができます。
ぜひメルマガ登録してくださいね。
登録はコチラから➡︎http://www.reservestock.jp/subscribe/8601