おはようございますキラキラ
 
リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁
飲み続けてもうすぐ1か月になりますキラキラ
 
青汁の色、見た目
どう見ても美味しいわけがないこの飲み物ダウン
ところがとっても美味しいというギャップだけでなく
効能も実際に感じておりますアップ
 
12月 1月2月が毎年一番肥える時期である私あせる
12月、確かに少し太りましたアセアセ
去年までなら、そのまま右肩上がりに推移していく体重でしたが
今年は違うビックリマーク
夏の頃の体重に戻りつつあるのです合格
 
何が違うか・・・というと
お通じが良いこと
食欲が増えていないこと
 
冬は濃厚なもの美味しいものが多いせいか
いつも食べすぎて体重が増えていったような気がします
でもこの青汁を飲み始めてからは
なんとなく満足感があるのか
バカみたいな食欲に悩まされることもなく
普通の食事で大満足
もしくはちょっと減らすくらいの量で大満足なんですむらさき音符
食べる量が減っても便秘になることもなく
胃腸の調子は快調そのものアップ
胃腸の調子がいいと、お肌の調子も
そして心の調子も万全グッ
良い連鎖がつながっていきますねラブラブ
心も体も綺麗になれる最高の青汁だと思いますラブラブ
 
 


1日1回クリックして頂けると嬉しいです
レシピブログに参加中♪
 

 

 


 

Re:fataファンサイト参加中リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁Re:fata(リファータ)